AACクリニック名古屋 評判

AACクリニック名古屋の評判の高い秘密<3つのポイント>

AACクリニック名古屋は名古屋市中区栄の松坂屋の西に立地しており地下鉄名城線・東山線の栄駅、名鉄瀬戸線栄駅からも近く、通院にとても便利なんですよ。

 

名古屋駅から地下鉄で5分で移動できるので、三重県や岐阜県からも来院するかたも来院する方もいるんです。スタッフがクリニック周辺のオススメスポットも紹介しているので通院の帰りに寄り道してみてはいかがでしょうか♪

 

 

院長の平山信夫医師の穏やかな人柄と的確なアドバイスや診断は、AACクリニックの評判が高い理由の一つです。こちらのページではAAC名古屋クリニックの評判の高い理由をまとめてみました。

 

東海地区唯一の発毛治療の専門病院

AGA治療の病院は多数ありますが、抜け毛治療的な側面が大きいですね。AACクリニック名古屋では、抜け毛抑制だけにとどまらず、発毛治療に力を入れています。薄毛の症状は一人ひとり違います。16年の治療実績から得たデータをもとに開発された600パターンのオリジナル治療薬からアタなに合った治療薬を調合します。

男女別の待合室で女性の薄毛治療にも積極的

FAGA(女性男性型脱毛症)など女性も薄毛に悩む方が多くなりました。AAC名古屋クリニックでは男女別の待合室を整えているのでストレスを感じずに治療を受けることが出来ます。診察室に行くまでの通路まで男女別に設けているんですよ。また話しずらい事も、女性スタッフに相談して下さいね。

土日の診察可能!! 月間12,500人が来院!!治療費も安い!!

仕事の都合でなかなか平日には通院できない方でも土日に営業しているので、休みの日にゆっくりと治療することが出来ます。無理のない治療費設定も月間来院数が12,500人もいる理由の一つです。治療後は栄の街をぶらっとしても良いですね。大須商店街も徒歩圏内なので洋服をみたり、パソコンショップへ行ってみるのはいかがでしょうか?コメ兵もありますよね。

■満足度の高さで口コミで来院されています

 

ヘアメディカルグループは薄毛治療の病院で満足度の高い病院です。これまで通院していた人たちからの口コミ評価がたかいので、新たにヘアメディカルに通う人が絶えません。女性の方も多く通院されています。愛知県だけでなく三重県や岐阜県の方で薄毛に悩んでるなら、ヘアメディカルグループのAACクリニック名古屋の無料カウンセリングがオススメです。

▼AACクリニック名古屋の詳細▼

【院長】 平山信夫(ひらやま のぶお)
【住所】 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル9F
【最寄り駅】

地下鉄:東山線、名城線「栄駅」
名鉄:瀬戸線「栄駅」

【診療科目】 皮膚科・形成外科
【診療時間】

≪完全予約制≫
【水曜日】11:00〜18:00
(予約受付のみ)
【木曜日】11:00〜18:00
【金曜日】10:30〜19:00
【土曜日】10:00〜19:00
【日曜日】10:00〜18:00

【休診日】 月・火曜日
page top