AACクリニック 銀座の評判は・・・・・

AACクリニック銀座は女性専門の薄毛治療の病院です。女性の薄毛は、加齢が主な現認ですが、他にも様々な原因が考えられます。皮膚科、精神科、形成外科の専門医がそれぞれの立場から治療方法を検討し、症状の異なる患者さんごとに処方内容が違います。『原因が違えば処方も違う』ということですね。

 

その結果、高い薄毛改善の症例数が豊富にあります。あなたの症状と似ている症例もあるでしょう。どれくらいの期間で、どのように治療結果が出たのかを知ることができるのは嬉しいですよね。

 

銀座駅から徒歩2分に立地しているので通院もしやすいのもメリットです。「薄毛治療ってどんなことするの?」「本当に薄毛治療をした方よいの?]など、分からないことも多いですよね。まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?相談だけなら無料ですし、病院なので強引な勧誘などもないので安心して下さいね。

女性専門の薄毛治療院

 

年々増え続ける女性患者さんに対応した病院です。男性の薄毛の8割が男性ホルモンが原因と言われていますが、女性の薄毛はストレス・加齢・生活環境など
多岐にわたらいます。そのためAACクリニック銀座では「皮膚科・精神科・形成外科」の専門医が、それぞれの立場からアドバイスし、最も良い治療方針を決めていきます。男性の薄絵毛には効果のあるプロペシアも女性には副作用の危険が高いため使用できません。こんなことも女性専門の病院なら安心です。

明朗会計なので安心です

 

相談に行く前に治療費の目安が分かると安心ですよね。公式サイトでは治療費も提示しているので参考にして下さいね。Dクリニック(ヘアメディカル)グループのAACクリニック銀座では『ローンを組ませない!!』をスローガンにしているの無理のない料金設定になっています。他クリニックでは、前払い制で高額な治療費をローンやクレジットで払わせるところもあるようです。

Dクリニック(ヘアメディカル)グループです!!

 

発毛治療実績16年で135万人のDクリニック(ヘアメディカル)グループの病院なので豊富な治療データと症例数が豊富です。大学と治療薬の研究で提携もしているので最新の治療方法にも精通しています。オリジナル治療薬は600パターンにも上り、発毛実感率も高いのが特徴です。プロペシアが使用できない女性にも最適な治療薬を提供できるのがAACクリニックなんですよ。

■女性の薄毛相談ならAACクリニック銀座

 

抗加齢医学(アンチエイジング)のからの薄毛治療を中心に行っているAACクリニックは女性専門の病院です。女性の薄毛は加齢が主な原因であることから高い治療結果を出しています。また加齢以外にもストレスや頭皮環境の悪化などの様々な原因に対処しています。

 

薄毛に悩む女性の方は相談してみてくださいね。きっとあなたに適したアドバイスをいただけるでしょう。女性スタッフが対応します。和やかな雰囲気のクリニックなので気軽に相談できますよ。

▼AACクリニック 銀座▼

【院長】 浜中聡子 医師
【住所】 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
【最寄り駅】

地下鉄 銀座駅 A13出口
徒歩1分「松屋銀座」向かい

【診療科目】 抗加齢医学
【診療時間】

≪完全予約制≫
【火・木〜土曜日】10:00〜19:00
【水曜日】13:00〜19:00

【休診日】 日・月曜日