AGAスキクリニック@千葉船橋院予約はこちらから

千葉県船橋市エリアにお住まいの方は必見です!

 

99.4%もの発毛実感度を誇るAGAスキンクリニック育毛メソセラピーが人気の『AGAスキンクリニック』が開院しました。総武線の船橋駅前に立地しているので、徒歩1分と通院にもとても便利なんですよ。また夜の21時まで営業しているので仕事帰りでも治療することができますね。

 

プロペシア治療なら月額4,200円で始められます。人気のDrsメソ治療(育毛メソセラピー)では4〜6ヶ月で発毛を実感できるようです。費用は1回5〜70,000円ほどかかりますが、効かない育毛剤を使い続けることを考えれば高いとも言いがたいですよね。

AGAスキクリニック千葉船橋院がおすすめな<3つの理由>

99.4%の発毛実感度は他院の追随を許さない

 

何といっても99.4%の発毛実感度は素晴らしいです。発毛効果をより高める効果のある「Drsメソ(AGAメソセラピー)」の効果が高いんですね。診療部長の麻生医師が自信の薄毛治療のために開発したんですよ。平均4〜6ヶ月で実感できるそうですから半年後が楽しみですね。もちろん、AGAスキンクリニックオリジナル内服薬&外用薬の「Rebirth」による治療もありますよ。

カウンセリングが丁寧で一人ひとりに合った治療を提案

 

「Drsメソ(AGAメソセラピー)」の効果が高いからと誰にでも薦めるわけではありません。丁寧なカウンセリングで薄毛の原因を探り出し、より良い治療薬の提案をしています。また治療後のアフターケアや生活習慣の改善などサポート体制も万全です。治療薬を処方するだけの病院とは違います。

夜の21時まで営業。

 

JR総武線の船橋駅前に立地しており徒歩1分と通院にとても便利です。また夜21時まで営業しているので仕事帰りでも大丈夫ですね。アクセスは、船橋駅の改札を出て左に曲がり、駅を出て(エスカレーターには乗らないで!)右に線路沿いに進みます。高架下にあるファミリーマートの手前にあるビルの2FがAGAクリニック船橋院です。