女性の薄毛治療なら頭髪専門病院がオススメ!!【愛知県版】

愛知県で女性の薄毛治療を行える病院をお探しですか?

 

愛知県はもとより、三重県、岐阜県にお住まいので、名古屋市に通院が可能な方は要チェック!

 

ビートたけしさんのテレビCMでも有名なDクリニック(ヘアメディカル)グループの「AACクリニック名古屋」は頭髪治療の専門病院として名古屋で人気のある病院です。平山信夫医師が院長を務めており、穏やかな人柄が女性の患者さんに安心感を与えてくれます。

 

さらに「AACクリニック名古屋」は女性の薄毛治療にも早くから力を入れてきたクリニックです。待合室も男女別に備えており、診察室に入室するまで男性患者さんと会うことはないんですよ。嬉しい配慮ですね。

 

600パターンのオリジナル治療薬
Dクリニック(ヘアメディカル)グループでは、グループ病院で提携しており情報を共有しながら研究を重ねて薄毛治療に役立てています。また、大学病院とも提携しており600パターンものオリジナル治療薬の開発にも役立てています。

 

薄毛の原因も人それぞれですね。患者さん、一人ひとりの症状に合わせた治療薬を処方してくれるのが発毛実績にもつながっているんです。プロペシアを処方するだけの皮膚科とは違うんですよね。

治療実績135万人・16年間のDクリニック(ヘアメディカル)
発毛治療の最先端病院として16年間の実績があります。また治療した患者さんは135万人にも上るんです。その実績が治療薬開発にも繋がっているんです。

 

治療薬は内服薬と外用薬を使用し、身体の内側と外側からアプローチします。アナタの症状に合わせて処方してくれるので、治療の効果が表れるのも早いんですね

Dクリニック(ヘアメディカル)の治療費は高くない!?
通院は1ヶ月に1度で、治療費としても11,000円〜32,000円程度です。最大でも30,000円程度ですね。決して安いとは言えないかもしれませんが、効果のない育毛剤に10,000円を使うのなら、効果を実感できる病院で薄毛を治療する方がお得ですよね。

 

無理な勧誘などもありません!!怪しい育毛サロンとは違い、強引な勧誘もありません。医療機関ですからね。当たり前と言えば当たり前ですが・・・。

 

Dクリニック(ヘアメディカル)の詳しい情報はコチラ

▼AACクリニック 名古屋▼

住所 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル9F
診察日 水・木・金・土・日・祝
休診日 月・火
院長 平山信夫医師

土日祝日も診療している

 

名古屋は栄に立地しているので通院には、とても便利です。名古屋駅からも地下鉄で2駅なので10分で移動できるので三重県や岐阜県の方にも便利ですね。名古屋にお住まいの方は地下鉄、市バス、名鉄瀬戸線も通っているので、とえも便利です。また、松坂屋、丸栄、三越、パルコなどがあるので、土日に通院する方は寄り道には困りませんね(笑)

 

平日の仕事帰りの通院も便利で、土日の寄り道にも困ららないのが「AACクリニック名古屋」です。

 

Dクリニック(ヘアメディカル)の詳しい情報はコチラ