照島雅之院長の城西クリニック 福岡とは・・・・・

照島雅之院長の城西クリニック福岡の評判が高い!!

ヘアメディアグループの城西クリニック福岡はテレビにも出演したことのある照島雅之(わきさかながおき)医師が院長を務める発毛治療専門の病院です。

 

そしてクリニックのコンセプトは「育毛ではなく、今の状態よりも、髪を早く伸ばし、新し髪の発育を促す」というものです。発毛治療を行い、髪の悩みを解消している病院です。

 

評判の高さの証として月間来院数が約12,500名にもなります。患者さんは男性だけでなく女性にも評価の高い病院なんです。待合室男は性用と女性用があるので異性と鉢合わせすることなく治療することが出来ます。やはり異性と鉢合わせというのは恥ずかしいものですからね。

九州唯一の発毛治療専門病院

 

AGA治療クリニックの中でも発毛を最大の治療目的としている頭髪治療の専門病院です。症例数も多く九州で最も信頼されている病院の一つです。薄毛治療は「抜け毛を止めるだけでなく、髪の毛を生やす」ことを目的としています。大学と治療薬の研究で提携しているので最新のAGA治療薬を使用しています。発毛実感率が高い秘密もここにありそうですね。

男女別の待合室を完備しているので異性の視線を気にしなくても良い

 

やはり異性に薄毛治療をしていることは知られたくないものですね。城西クリニックでは待合室を男女別にしているので、その心配はありません。また、土日も診察・無料カウンセリングが可能ですのでお仕事の休みの日にゆっくり相談することも出来ます。また地下鉄天神駅11番出口よりすぐですので交通の便も良いです。

50代からの薄毛治療も可能です!!

 

50代の方でも十分に薄毛を改善することは可能です。40代を迎えたころから、だんだんと髪の毛が細くなり50代に入ると薄毛が進行していた・・・。なんてことは多々あります。50代だからと諦めないでください!!城西クリニック福岡は多くの症例があり、症例写真も見ること出来ます。あなたと同じような症状の方もいることでしょう。

■城西クリニック大阪は薄毛治療するのに最適な専門病院です。

 

照島雅之医師が院長を務める城西クリニック福岡では、発毛を目的とした治療を行っています。薄毛の原因は人それぞれなので、治療薬も600パターンを用意しています。治療実績もヘアメディカルグループの累計が135万人にも上ります。
症例数が豊富なんですね。きっとあなたと似た症状の方がいるでしょう。その方の治療経過はモチベーションを上げるのに最適ですね。どのように薄毛が改善していくのが分かりますからね。まずは無料カウンセリングで症例写真をみてみましょう。

▼城西クリニック 福岡▼

【院長】  照島雅之 医師
【住所】

福岡県福岡市中央区天神1-12-7 
福岡ダイヤモンドビル9F

【最寄り駅】 地下鉄 天神駅
【診療時間】

≪完全予約制≫
【水曜日】13:00〜18:00
【木・金・土曜日】10:00〜19:00
【日曜日】10:00〜18:00

【休診日】 月・火曜日、第1水曜