メンズヘルスクリニック東京

メンズヘルスクリニック東京の評価

AGA治療・薄毛治療と言えばプロペシアが有名ですよね。しかしプロペシアを1
年服用して効果を実感できるのは4割程度なんですよね。2年服用すると7割近くの方が効果を実感するのですが残りの3割は・・・・・。やはり薬を処方するだけの治療には限界があるんです。

 

メンズヘルスクリニック東京はAGA治療・薄毛治療の専門病院です。治療薬を処方するだけではありません。ヘアメ、ディカルグループは16年で135万人の薄毛治療の実績があります。また大学と提携をしており治療薬の研究開発にも積極的です。その結果、AGA治療薬には600パターンもあります。患者さん一人ひとりに合う治療薬を処方できるのも納得ですね。また、その効果も高く発毛実感率の高いクリニックとして評価が高いのです。

 

薄毛に悩みのある方は相談だけも受けてみることをオススメします。カウンセリングは無料で受けることができますし、病院なので強引な勧誘もありません。
期待する治療結果を伝えることで「治療方針・おおよその治療費」なども提示してくれます。

治療の目的はズバリ! 発毛です!

 

国内最多の臨床数を有する男性専用のAGA・薄毛治療の専門病院です。治療の目的は、抜け毛抑制や予防などではなく、ズバリ!発毛です。600パターンのオリジナル治療薬からあなたの症状に合わせて内服薬と外用薬を処方します。また1ヶ月に1度の通院で治療経過を観察し、治療薬の効果をチェックします。効果が低ければ治療薬を変更することもあります。

1万人以上の臨床実験

 

専門医師たちによる治療を行っています。「皮膚科・形成外科・精神神経科・基礎医学・薬学博士」の専門医がAGA治療を行います。男性ホルモンだけが原因ではない方も多くいます。ストレス・生活環境など様々な原因にも対応します。

■メンズヘルスクリニック東京のオリジナル治療薬

 

メンズヘルスクリニック東京に通院する前に使用していた育毛剤や治療薬には「リアップ19.5%・フィナステリド8.1%・サクセス6.5%・ロゲイン4.3%・アデノゲン2.6%・その他59%」とミノキシジルやフィナステリドをすでに服用されている方も多いですね。しかしながら効果を感じている方は少ないのです。やはり症状に合わせた治療が必要ということですね。

▼メンズヘルスクリニック東京▼

【院長】 小林一広 医師
【住所】

東京都千代田区丸の内1-11-1 
パシフィックセンチュリープレイス丸の内10F

【最寄り駅】 JR東京駅
【診療科目】 皮膚科・形成外科
【診療時間】

≪完全予約制≫
【水曜日】13:00〜19:00(午前中休診)
【木・金曜日】10:00〜13:00、 14:00〜19:00
【土曜日】9:30〜13:00、 14:00〜19:00
【日曜日】9:30〜13:00、 14:00〜18:00

【休診日】 月・火曜日
page top