AGAスキンクリニック 名古屋栄院のキャンペーン

AGAスキンクリニックが2016年12月に名古屋の栄にオープンします!
それにともない開院キャンペーンを行います!

 

    
※初回ご来院当日に新規ご成約頂いた方
※初診料・血液検査費用・パントガール料金・ベーシックプランは適用外です。
※AGAスキンクリニックで初めて治療を受けられる方が対象となります
※ご予約の際、もしくは受付時に「このページを見た」とお伝え頂いた方にのみ適応させていただきます

 

これまでは名駅にしかなかったので、栄、金山など地下鉄沿線にお勤め、お住まいの方にはとても便利になりました。藤が丘や千草などは栄駅を通り越して名駅に行かなければならなかったので、嬉しいですよね。

 

 

店舗名 AGAスキンクリニック 名古屋栄院
診療時間 10:00〜19:00[予約制]
住所 愛知県名古屋市中区栄3-7-4 TOSHIN.SAKURA 4F
アクセス 地下鉄の栄駅の7番出口(クリスタル広場)を出て、メルサを右手してNOVAビルの方へ進んでください。右手にauショップがあります。そこを右に曲がり、少し進むと、左手にAVEDAの入っているビルがるので、そのビルの4FがAGAスキンクリニックの名古屋栄院となります。

AGAスキンクリニック 名古屋栄院の特徴

AGAスキンクリニックは、プロペシアが4200円〜(2か月目から7,000円)と薄毛治療の専門病院としては業界で最安値なんですよ。また、プロペシアよりも効果が高いと言われている「ザガーロ」も4,800円〜(2か月目から8,200円)と、いち早く取り入れています。

 

 

まだまだザガーロを扱っていないクリニックがほとんどですからね。

 

また、より発毛効果の高いAGA治療薬として、「Rebirth(リバース)」の人気が凄いです。治療開始4〜6か月後の発毛実感度が99.4%という、とてつもない数字を出していることが理由なんです。

 

これって、ほとんどの患者さんが「髪の毛が生えた!」と実感しているということですからね。

 

さらに、より短期間で発毛したい方には、注射を使用して、頭皮からダイレクトに治療薬を注入する治療法のAGAメソセラピーがあります。AGAスキンクリニックでは「Dr’sメソ」と呼ばれる治療で6〜10回の治療で発毛してきます。

 

1か月に1回の治療ですので1年もしないうちに髪の毛が生えてくるということですね。
こちらは治療費が少し高くなり、1回60,000〜80,000円なので数十万円の費用が必要となります。これは医療ローンが組めるので月々の返済は少なくて済むのでありがたいです。

 

また、仮に途中で解約をしたくなっても安心です。違約金も発生しませんし受けていない分の治療費は返金されるからです。通常はここまでのケアをしてくれるクリニックは少ないのではないでしょうか?

 

治療への自信が、「違約金なし」の制度を作ったのかもしれませんね。

 

 

AGAスキンクリニックの詳細ページはこちら