東京ビューティークリニック 名古屋院が開院しました!

愛知県、名古屋市周辺にお住まいの方は必見です!
女性の薄毛治療を専門に行っている東京ビューティークリニックが名古屋にも開院することになったのです。

 

 

クリニック名 東京ビューティークリニック 名古屋院
住所 愛知県名古屋市中村区名駅四丁目2番9号 名駅クリスタルビル6F
最寄駅

各線「名古屋駅」ユニモール地下街13・15番出口を出て徒歩1分。
名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」4番出口より徒歩1分。
名古屋市営地下鉄鶴舞線「丸の内駅」6番出口より徒歩10分

 

 

詳細こちら>>

東京ビューティークリニック名古屋院なら発毛する3つの理由

無料カウンセリングで薄毛の状態を見極めます

薄毛の原因は患者さん一人ひとり違うものです。原因が違うのですから治療方法、治療薬も違うわけですね。正確な診断をするために薄毛の状態を見極める必要があるんです。ここで治療内容や治療費用、改善に必要な治療期間など納得するまで質問しましょうね。事前にメモしておけば「聞き忘れ」などがありませんよ。

医師による診断&血液検査でアナタに合った治療薬を提供します

医師による正確な診断により、アナタに最も適した治療薬を提供することが出来ます。また血液検査を行うことで、処方された治療薬がアナタに効くのかが分かるんですよ。女性の薄毛に有効であると言われているパントガールの処方も行っています。

1〜2ヶ月ごとに診察を行います。

定期的に診察を行い経過観察を行います。効果が低いと判断すれば処方薬の配合を変えたり、治療薬そのものを変えることもあります。治療経過を医師が行うことで、より効果の高い治療薬を処方してもられるのでメリットが高いですね。初診時に処方された治療薬を効果も出ないまま継続して使いつづけれるクリニックとは違い信頼できます。

 

 

詳細こちら>>

 

 

<後記>

 

最近では、

 

髪が細くなってきた・・・
抜け毛がひどくて心配です・・・
髪のコシがなくなりボリュームが減った・・・

 

という悩みを抱えている女性も多くなりました。
ところが、テレビで宣伝されているAGAクリニックというのは男性主体のクリニックなんです。

 

東京ビューティークリニック名古屋院は女性のためだけの薄毛治療の病院なので、男性の目を気にすることなく安心して治療を受けれる環境が整っています。