脇坂クリニック 大阪の評判は・・・・・

脇坂クリニック大阪は2011年に大阪市北区中津から帰宅梅田へ移転し、女性の評判が高いこともあり待合室を男女別にしました。JR大阪駅、阪神梅田駅、地下鉄梅田駅・西梅田駅から徒歩圏内に立地しており通院にもとても便利です。
兵庫県や京都、奈良県からも来院する方が多いんですよ。

 

院長の脇坂長興(わきさか ながおき)医師の確かな知識と技術が的確なアドバイスを導き出しています。「薄毛進行の不安」「薄毛の悩み」などがありますよね? 脇坂クリニック大阪には、皮膚科や形成外科の医師はもちろん、内科や精神科の医師までが準備をしており精神的なケアも万全なんですよ。

 

一人で悩みを抱え込まないで、専門医に相談してはいかがでしょうか?治療方針や治療費はもちろんのこと、気になる治療の結果どれぐらい回復(発毛)する
のかも提示してくれるんです。まずは無料カウンセリングから始めましょうね。

関西地区最多の臨床数を誇る発毛治療の専門病院

月間来院数が3,700人を超えるのが脇坂クリニック大阪です。男性のAGA(男性型脱毛症)・薄毛治療だけでなく、女性のFAGA(女性男性型脱毛症)・薄毛治療にも取り組んでいます。発毛を実感する方が多く、口コミ評価の高いことから評判が広がり人気が高まっているのでしょう。

患者さん一人ひとりの症状に合わせた治療が高評価!!

薄毛の原因や症状は人それぞれです。脇坂クリニックでは患者さんの症状に合わせて治療薬を調合しています。これが高い発毛実感率に繋がっているんですね。ヘアメディカルグループでは、大学と提携して治療薬の研究開発にも力を入れています。薄毛治療の臨床数が16年間で135万人の実績があるからこそ出来るんです。

F.M.L..『Future Medical Laboratory(近未来医療研究会)関連医療施設

F.M.Lには皮膚科・形成外科・精神神経科・婦人科・基礎医学・薬学などの専門医師が所属しており、最先端医学と最新医学の研究を行っています。現在は壮年性の薄毛に対する治療の研究をしています。最先端の薄毛治療を受けれるのはヘアメディアグループの脇坂クリニック大阪ですね。

発毛実感率の高さが評判の高さに反映されています!!

 

脇坂クリニック 大阪に院長である脇坂長興医師を中心に男性の薄毛、女性の薄毛を治療しています。育毛にとどまらず発毛を目的とした治療に力を入れており患者さんの満足度も高いのが特徴です。

 

薄毛に悩みのある方は無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか?治療方針や治療費の見積もりや、どれぐらいの治療結果が見込めるのか尋ねてみるのも良いですよ。

 

▼脇坂クリニック 大阪の詳細▼

【院長】 脇坂長興
【住所】 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21F
【最寄り駅】

JR 大阪駅、阪神 梅田駅、
地下鉄御堂筋線 梅田駅
地下鉄4つ橋線 西梅田駅

【診療科目 皮膚科・形成外科
【診療時間

≪完全予約制≫※予約受付は、30分前までとなります。

 

【水曜日】 14:00〜18:00
【木・金曜日】 11:00〜18:00
【土曜日】 10:00〜19:00
【日曜日】 10:00〜18:00

【休診日】 月・火

脇坂クリニック大阪は院長の脇坂長興(わきさか ながおき)医師を中心として治療を行なっています。
月間3,700人の来院を数える関西地区最大の薄毛・頭髪治療の専門病院です。

 

最近では、薄毛に悩む女性にも評価の高い感想を頂いています。
これは、治療の効果・実感度はもちろんのことですが、待合室から診察室まで男性と顔を合わせることなく入室できることも高い評価を得ているようです。

 

治療としては、内服薬だけの治療も行なっていますが、患者さんの症状により内服薬&外用薬の併用や、サプリメントを合わせた治療も行なっています。これは、内服薬の効果を高めることが目的という側面もあります。

 

また、女性の薄毛は男性とは原因のことなることがあります。その場合にも、一人ひとりの女性に合わせた治療薬を処方しています。
脇坂クリニックは600パターンもの治療薬を処方することが可能なんです。これもヘアメディカルグループとしてのメリットですね。

 

薄毛治療を検討中の女性の方は、無料カウンセリングを行なっているので、相談して下さいね。
治療を開始するかは、無料カウンセリング後に一旦ご帰宅していただいてから、ゆっくりと検討してくださいね。

 

薄毛治療の専門病院として、薄毛治療薬の処方だけでなく定期的に治療経過を撮影しております。治療効果を目で確かめることによってモチベーションが上がりますからね。

 

アドバンスト治療もヘアメディカルグループの特徴です。
通常のAGA治療は、プロペシアにより薄毛・脱毛の進行を抑えることが目的の治療が多いのです。中には、ミノキシジルを併用することで発毛を促しているクリニックもありますが・・・。

 

ヘアメディカルグループである脇坂クリニックでは、先にも述べたように600パターン以上のオリジナル治療薬による治療を行なっています。
このことが発毛へと導く最大の理由なんです。

 

無料カウンセリングでは、強引な勧誘をすることもありません。
一旦帰宅していただいてから、ご検討下さいね。